ビデオを購入いただいた方からお礼のご連絡を頂きました。ビデオが役に立ったという嬉しい内容でしたので、こちらに紹介をさせて頂きます。

###

Obaと申します

どうしてもどうしてもお礼を言いたくてメールさせていただきました。

昨年12月ビデオ3本を購入いたしまして、それまで色んな商材を買っても買っても勝てず・・・

2年間で証拠金を1度吹き飛ばし、その後はなんとか大きく負けないにしても微妙に資金が減ってくトレードを1年間続けてきました。

このままではいけないと自分で勉強していたところ、たまたまYoutubeで管理人さんのビデオを見て大きな衝撃を受けました。

私が知りたい事を教えてくれる人はこの人かも!とすぐ購入させていただきました。

いままで値段の高いゴミのような商材に散々騙されていましたから、これもそうかも・・・とちょっと思いましたが(ゴメンなさい)。

けど本当に知りたかった事が確実にそこにはありました。

そして購入してわずか半月程ですが、勝率が飛躍的に伸びました。

もっと早く管理人さんの所に来ていればと悔やまれます。

日本にはこんな事教えてくれる人は本当にいませんでしたし、勝ってるトレーダーは手法を明かしたがらないのに、よくこんなに丁寧に教えてくれた物だと思いました。これは管理人さんの人間性の素晴らしさだと思います。

今 ブログで売買記録をつけていますが、過去記事を見てみるとトレードは幼稚園児・・・いや乳児レベルです( ;∀;)

こんなんでよくトレードしてたなと思いますし、このまま続けていたらとぞっとしました。

今、何より嬉しい事は、キチンと分析できるようになってきてからは損切りすら苦痛にならなくなった事です。

以前はポジション持っているだけで常にそわそわして損切りなんかになると眠れなくなるくらいショックを受けていたのですが、もう全くそんな事がなくなりました。

それは『こんだけ分析してエントリーしたのだから』という自信ができたからなんです。

その自信をつけてくれた管理人さんに心よりお礼を申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

そして今までの私のように負けて悔しい思いをしている日本のトレーダーさんが、早く管理人さんに出会って勝てるように願っています。

まだまだ勉強が足りませんけど、道筋を教えてくれた管理人さんに大きな感謝と発展をヽ(・∀・)ノ

(Oba様より)

###

本当に、ちょっとしたことでトレードの収益率が飛躍的に上がることがあります。

自分の得意なパターンを一つ見つけて、それを繰り返すだけでもパフォーマンスがガラリと変わります。

それを信じて一歩踏み出し、結果を出すお手伝いが出来たことが嬉しく、コメントを紹介させて頂きました。

Obaさん購入のビデオ一覧は、こちらから。

 

ビデオ一覧


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.