7月30日週のドル円の為替相場見通しをプライスアクションから分析してみました。

今週金曜日は大型指標の米NFP(非農業部門の雇用統計)が発表されるため、週末に向けて相場の動きが強くなる可能性があります。

ビデオ内で述べていますが、大型指標の発表前には値動きが通常時と違う動きを見せます。

その傾向と対策を知らずに臨んでしまうと、指標発表直後に大きなマイナスが積み上がったり、思いもよらないことが起こって「意識がフリーズしてしまう」などということさえあります。

ギャンブルを避け、トレードを一つのビジネスとして収益を目指される方は、ぜひ【実践編】内の指標発表対策を視聴して、今週の相場に臨んでくださいね。

それでは今週も、Happy Trading!

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.