来週からの相場観をドル円とポンドドルで分析してみました。特にドル円は反落のハーモニックが終値で完成したので、一時的な反落に注意です。

ハーモニックのビデオを作ると宣言しておきながら、まだ作業が滞っています。
できるだけ正確で実践に役に立つ情報を盛りこんでリリースしたいと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。心待ちにして頂いている方には申し訳ない限りです。。


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    1 Response to "ドル円97.50は反落か?4月8日からの相場観"

    • rsk30591

      有り難うございます。
      今週はビデオの通り、ポンドドルのロングをやりました。
      エントリーは1.5260L
      利食いは1.5315C

      師匠の言うとおり55P獲得しました。
      有り難うございます。

      最近はファンダメンタルでトレンド通り行かないこともあり、早く利食いしてしまいま
      した。もう少し、長く持ってれば、1.54で決済出来てました。あのビデオの通りでした。凄いです^^

      今週はドル円が100円まで届かなかったですが、来週はドル円100円突破するでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published.