豪ドル(AUD/USD)が見事なトレンド相場を作っています。7月1週目は非農業部門の雇用者統計発表が週末にあるので、週の前半である程度の動きをやってしまう可能性があります。

プライスアクションから来週の相場観を分析してみました。

ビデオ内で述べていますが、テクニカルの分析だけで資金を増やしていくことには限界があります。

分析をした上で確立・統計に基づく資金管理、ポジションの決め方をすることで、初めて成功に近づいていきます。

このトレードまでの一連の流れは「迷いが晴れるトレーディングガイド」で詳しく説明をしていますので、ぜひご自身のものにされてください。

それでは、今週もHappy Trading!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    3 replies to "7月1週目 豪ドルはショートが強い"

    • IZUMI

      非常に分かりやすい動画をありがとうございます。

      来週に参考として取り組んでみます。豪ドルドル売りサインが出たらショートしてみます^^

    • あい

      はじめまして。
      ほんとに 0.91959 近辺で折り返しました。
      びっくりしました。
      これがほんとのトレードなんですね。
      これからも良質な動画よろしくお願いいたします。

      追伸
      あと会員とか募集なさってますか?

    • tatsuya

      管理人様

      戦略どうり、がっつりと儲けさせていただきました。ありがとうございます

Leave a Reply

Your email address will not be published.