オオニワさんから頂いたポジション情報です。

オオニワです。またしても、管理人様の技を使わせていただきました。フィボナッチとピボットのコラボ!

まさに、鉄板です。これを明確にブレイクした場合は、一旦撤退かと思いましたが、ロウソクの形状を見て、そのまま、売りホールドです。

豪ドルは売りポジションを継続

みすみす、含み益を逃さなくてよかったです。

ただ、今後どうなるかわからないですが…

ますます腕を上げているオオニワさん、頼もしいですね。

 

 

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    1 Response to "オオニワさん、豪ドルそのままホールド!"

    • オオニワ

      管理人様

      こんにちは!

      連戦連勝、大勝利もここまで

      豪ドルドル、涙の利益確定です。まさかの大陽線。豪ドルの方向が見えなくなってしまいました。

      一応は、勝ちましたが、すさまじい含み益が、消えてしまいました。

      くやしくて、ほんとくやしいです。欲望が走りました。

      こんな、くやしい思いをしないためにも、読者の皆様、迷いがはれるトレー

      ニングガイドの購入をおすすめします。

      欲が走るんですよね~欲が…

Leave a Reply

Your email address will not be published.