ギャップトレーディングをV1.5へ更新しました。今回のバージョンアップで追加したセクションは以下の通リです。

MT4検知ツールの活用

  1. インジケーターが表示する特殊ギャップ
  2. トレードプランへの活用
  3. インジケーターファイル

一般的にギャップは手前ローソクの終値と、新しいローソクの始値の間に空間が空いていることを言います。

ところがv1.5で紹介しているMT4インジケーターは特殊なギャップのみを拾い出します。詳しくはリンク先のページに紹介動画を貼ってあるので、そちらをご覧になってくださいね。

あと、こちらの講義も配信をユーデミー経由へと変更しました。場所と時間を問わずに学習できるオンライン学習サイトでは、今のところユーデミーが最強のようですね。

ギャップトレーディングv1.5
ギャップトレーディングv1.5

 http://pro.cocosta.jp/gaptrading/

 

お知らせ

過去にギャップトレーディングを購入されたお客様には、無料の受講登録リンクを配信させて頂きました。受信していない!という方は、ページ右上の「お問い合わせ」から購入時のメールアドレスを記載しておしらせ下さい。折り返し登録のキーをお送りさせて頂きます。

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.