今夜の雇用統計発表前に、ポンド円をチャート分析してみました。

買い目線と売り目線、両方で分析しています。

Enjoy!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "【雇用統計前】ポンド円をトレーダー目線で分析"

    • ma-yama

      実際の相場は2パターン目の説明通り、ピッタリの値動きになったようですね。
      既にこの動画が公開されてから3ヶ月以上経っている今になってトレードに活かせるわけではないですが、いかに欧米のプロトレーダー目線で分析し、トレードすることが勝ち組へ導いてくれるのかがよくわかります。
      正に私が理想とする究極のスイングトレードの神髄ですね。
      今の相場はややドル高一服の様相を呈していますが、また優位性を示せるパターンがありましたら共有して頂けることを期待しています!

      • SasakiToru

        ma-yamaさん

        ABCDパターンの方は綺麗に入りましたね。
        参考までにD動画の4分50秒あたりで引いていたラインと同じものを、その後の日足に引いてみました。

        ▼ ポンド円、その後
        スクリーンショット

        ▼ 分析動画の該当部分
        http://youtu.be/jb62DeBYXKs?t=4m50s

        コメントを頂きまして、ありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.