ユーデミー講義に☆レビューを入れて頂いた方に、15分の特典動画講義をお届けしています。無料講義からでもOKですので、今すぐ特典動画をゲットしてくださいね!

 

■:コースに☆レビューを入れる方法

【ステップ1】 講義内右上の「☆レビューを書く」をクリックします。

1.ReviewButton

【ステップ2】 ① ☆☆☆レーティングを入れ ②タイトルとコメントを書いて ③「レビューを追加」をクリックします。

2.Review and post

【ステップ3】 「☆レビューを編集する」をクリックすれば、後にレビューを変更することもできます。

3.edit

以上です!

 

■:特典動画の内容は?

変化量の大きな銘柄を正しく分析するための方法を、金価格を事例に説明しています。

2001年には250ドル台を打った金価格は2011年には1900ドルを付けました。

では250ドルから500ドルまで【250ドル】を伸ばした市場の力と、1900ドルから1650ドルまで【250ドル】を下げた力とは同じなのでしょうか?

絶対値だけを使っていたのでは見えてこない画も、ちょっとした設定で正しく見ることができるようになります。

特典動画

■:お届けの方法

☆レビューを投稿して頂きましたら、動画へアクセスするURLとパスワードをお送りします。1営業日以内にユーデミーの連絡機能を使ってご連絡させていただきますので、お楽しみください!

 

■:無料講義あります

無料講義の「ビットコイン生態系」でもレビュー投稿で特典動画をお届けします。

キャンペーンは予告なく終了する場合がありますので、お早めに☆レビューを投稿して、特典動画をゲットしてくださいね!

受講コース一覧:

http://pro.cocosta.jp/courses

 

それでは、Happy Trading!!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.