【暴落!】ビットコインは下落ポイントが明確である理由

70,000円超えから1日で1万円弱の下落・・・暴れ馬の名を欲しいままするビットコイン。ただ、今回の動きは確実に想定できたものでした。突然の下落に振り回されないために知っておくべき明確なポイントとは、どのようなものなのでしょうか?


続きは、こちらの無料コースにて公開中!

bit

ビットコイン・・・「もう」か「まだ」かに結論を

10年先でも割高か割安かを正しく判断するアプローチとは? >>


すでに受講されている方は、以下から続きをお楽しみください。

事前に予期できる反発の要素とは?(2016年11月4日)

ハッピー・ビットコイン!!

About The Author

佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。

  • Toru Sasaki

    コース「ビットコイン・・・もうかまだかに結論を」の無料公開は一旦終了とさせて頂いております。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。