着なれた服も、体型が変われば合わなくなり、そんなときに服を新調すればフレッシュな気付きにつながることもありますね。

当サイトも本日から『ココスタ』に着替え、新しい門出を迎えることとなりましたので、ご報告をさせていただきます!

旧「FX為替チャート」では、2011年から欧米式の取引方法を伝える活動を続けてきました。

ところが時代とともに取引環境の進化が進み、その技術が適用できる新たな市場への取り組みも始めるべきタイミングに来た感があります。

さらにトレードに限らずとも、より豊かに生きる一助となりうる考え方や方法論も発信していきたいと強く思うようになり、ならば新たな取り組みにふさわしい名称にと改名に至りました。

 

『ココスタ』は、「ここからスタート」を短縮したものです。

いろいろと成し遂げた人も、最初は目の前の一歩を踏み出すことから始めた人ばかり。

思いついた瞬間、ココからスタートしていきたいですね!

 

 

追伸:

うちの犬が食事中にテーブル下の足の間に、「ココにスチャッ!」という感じで入ってきます。それに乗じて「ココスチャ」にしようかとも思ったのですが、ちょっとズレるので止めました(笑)。

また引き続き、よろしくおねがいします!

 

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "ココスタ|ここから始めよう生き抜く知恵を!"

    • kaori

      『ココスタ』とてもいい名前ですね!!

      いつも何かに迷ったら、とりあえず一歩踏み出してみる、
      そうありたいと毎日を過ごしています。

      これからも、よろしくお願いいたします!

    • 佐々木徹 (ささきとおる)

      Kaoriさん

      一歩踏み出すと、また違った景色が見えることも多いですね。
      変化することを日常化したいと私も常々思っており、そんなところも名称に入れさせていただきました。

      引き続きよろしくお願いします。コメントありがとうございました!

Leave a Reply

Your email address will not be published.