ゴールド買うなら今は待ち?英ポンドの見通しまで公開!

【ゴールドと英ポンドの相場見通しを公開動画で分析】

英国のEU離脱から上げ続けてきたゴールドも、ここに来て夏バテの感があります。ポンドも上昇を始めたものの頭を打たれる場所に来ており、まとめて見通しを動画で分析し公開してみました。


動画内のスクリーンショット

ゴールドの見通し


ポンド前回見通しの結果は?

ポンド前回見通しの結果は?


ポンドの見通し

ポンドの見通し


夏も残りわずかとなりました。素晴らしい季節で締めくくりたいですね。

ハッピー・サマー!!

 

動画内で言及された2つのコース


harmonic-courseimage-e1461392604663

ハーモニックパターン完全版 プロ開発の自動検知ツール付

高いの確率で反転場所を特定できることから、欧米トレーダーの間で人気が集中しているチャート分析方法でトレードの成功率をアップさせましょう!


oilgoldcover2-169

もう一人で迷わない!ゴールド・オイル・通貨の取引を学ぶコミュニテイ

2名の現役プロが3大マーケットを徹底分析。機関式ディールの組み立て方を身につけ、ディスカッションで強化する双方向な成長型の空間です。


About The Author

佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。