㋩ 無料でハーモニックが学べるコースをご存知ですか?

入った瞬間に反発をされてしまう・・・トレードをしたことのある方なら、だれでも一度は受ける洗礼かもしれません。いきなりマイナスが増えていくのを見るのは、何にも増して辛いものです。

では、価格が反発する場所を前もって特定ができるなら?優れた検知ツールの力を借りて、条件がそろったことを知ることができるならどうでしょうか?

小さな範囲に反発のポイントを特定することでトレードの成功率を高め、大きな注目を集めているハーモニックパターンこそ、そのビジョンを効率的に現実化するものかもしれません。

欧米のプロトレーダーも無視できない影響力を放つこの方法。もっとも日本で早く当手法を取り入れ、独自進化をさせ、高精度な検知ツールまで提供するココスタ式のハーモニックトレードとは、どのようなものなのでしょうか?


無料コース|ハーモニックパターン体験版 >>

fibonacci


無料の当コースでは、その全容を徹底解剖するとともに、自動検知ツールの動作確認ファイルまですぐに入手することができます。

いますぐ、あなたの目で、どのようなアプローチなのかを確かめてみてくださいね。お待ちしております。

ハッピー・ハーモニック!

About The Author

佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。