まぐれでしょうか?200pipsほど取れ、すでに元が取れました


luckstart

商い3年とは、成功するまで三年は我慢もすべしとのコトワザですね。その一方、マーケットの神様がいきなり全力で微笑む方もいます。

先週金曜日に受講を始め、土日でカンヅメ学習→月曜にコース代金を回収し、すでにプラスへ転じた受講生からメッセージをいただきましたので、紹介をさせていただきます。


コースへの問い合わせから始まった一連のやりとりが、こちら。ご本人様から許可をいただき掲載をしています。

 

受講前のお問い合わせ(12月1日)

ハーモニックパターンが自動的に出るソフトはコースに参加すれば、一生使えるのですか?利確・損切りは明確になりますか?

ご回答

MT4の自動検知ツール「オートハーモニック」へのアクセスは、ずっと有効です。利確・損切りのポイントも、取引スタイル別にコース内で明確に学んでいただけます。

※唯一絶対の正解があるわけで無い点だけはご了承ください。


お問い合わせ②

無料でハーモニックパターンを表示出来るソフトをネットで見つけたのですが、これとは全く別物なのですか?(リンク付き)

ご回答
◯◯ですよね。昔からある無料インジケーターです。もちろんテスト済ですが、検知精度などからすれば、無い方が良いです。コース内で提供しているもの(オートハーモニック)は、独自開発のツールです。また講義では、ツールがパターンを検知してからの流れも学んでいただけます。


お問い合わせ③

パソコンは合計で4台あります。すべてに表示させる事はできますね?

ご回答

インストールの台数は、ご契約者様の名義(家族様も含めて)であるかぎり、制限はございません。ぜひトレードにご活用頂けますと幸いです。


お問い合わせ

ありがとうございます。今日、帰ってから購入したいと思います。佐々木さんは、すごく親切ですぐに返事がいただけるので、信頼できると信じております。よろしくお願いします。

ご回答

よく受講生の方からも信頼できると言っていただきます。ご質問等は、基本的に24時間以内にご返答をしておりますので、何時でも遠慮なくお知らせください。受講生の方からの質問には、すべてご回答をするように心がけております。引き続き、よろしくお願い申し上げます。


ここまでが12月1日~2日までのやり取りです。その後、、、

お問い合わせ(12月7日)

先週金曜日にハーモニック完全版を購入させて頂いたものです。土日でずっと勉強していて、月曜日・火曜日でまぐれでしょうか❔200pipsほど取れて、既に元以上取れました。まだまだPRZとかはさっと取ることは出来ませんが、これから訓練していこうと思います。

これからなんですが、これで安定して収益があげれるようになれば、何に進んで行けばいいのか❔ハーモニック完全版だけで🆗✌なのか❔ご指導いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

ご回答

おめでとうございます!コース代金が回収できたと聞き、本当にうれしいです。コースの進捗を拝見したところ、シッカリと学習された上で入られたことがよく分かりました。最初に利益が出るというのは、きっとハーモニックの神様がついているのでしょう。

もしよろしければ、ハーモニックのコース内で、どの講義・学びが利益に直結したかなど教えていただくことはできますか?(あわせてファンダメンタルを固めるためにFXインサイダーをご提案)


頂いたご返答

ネットでハーモニックパターンっていうものを知ることになり、興味を持ちました。無料も沢山出回っている中からこのコースを選ばせて頂いたのは、やはり日本で一番のハーモニックの使い手だと確信を持ったからです。

コースを進めていく上で、のめり込むように進んでいき、丸2日でほどで一通り終わる事が出来ました。細かい数字とかも出て来てきますが、それもすべて丁寧に説明されています。

自動検知で出て来たハーモニックパターンについて、分からない時はPDFにまとめてあり、それを見返して損切り利確を設定して、後はそわそわしながら見ておくだけでした。

初めは本当かな❔って思っておりましたが、はじめてから2日で200pips取れて、2日で教材料の元は取れました。

教材については、すべてが目からうろこ状態で、短期的に進めていったのが良かったと思います。元が取れたので、次のコースに進んでいきたいと考えております。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

頂いたご返答② (12月8日)

今、ハーモニックで十分利益があげれるようになりました。今日も+50Pipsです。FXインサイダーも先ほど購入しました。まだまだですが、よろしくおねがいします。


Hazama様・・・ハーモニック完全版&FXインサイダー受講

→ ハーモニック完全版

→ FXインサイダー

※ メッセージの一部は編集しております。また受講の効能には個人差がありますので、あくまでも一受講生の方の体験談としてお読み頂けますと幸いです。


結果に結び付けられた一番のポイントは、、、疑問を感じたときに、素直に問い合わせるという行動を取ったことかもしれませんね。

やはり具体的なアクションこそ、全てを変える一歩なのでしょう。改めて、私も学ばせていただいた気がします。

嬉しい報告は、いつも最高にハッピーですね。ありがとうございました!


About The Author

佐々木徹 (ささきとおる)

欧米式のトレード方法を紹介する「ココスタ」運営責任者であり、現役トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジストでもある。米国テクニカルアナリスト協会公認資格CMT検定1級を保持。2100名を超える受講生をもち、2014年にはUdemyで日本人初のトップ15講師入り。株式会社ファム代表取締役。講義一覧はこちら。