大荒れ相場の中、ユーロドルに特大サイズのハーモニックが出現しています。数日前に投稿していたパターンの結果も合わせて公開してみました!


ユーロドル日足に出現したパターンがこちら。

ユーロドルに出現したハーモニック(日足チャート)

立派な形状ですね。実はこの中に他パターンも複合で入っているのですが、そんなことより、とにかく大型です!

本日は金曜日。ユーロが巻き戻してパターンからのダイブを決めてくれるのか?それとも引き続き踏みとどまるのか、注目ですね。

 

カナダドルでも決まってます

先日5月17日に、フェイスブックに投稿していたカナダドルは、こちら。

 

その後の結果は、すでに別パターンが完成して次に向かっています。

図の中にある手書きのW形状が上のフェイスブックで投稿していたパターンの場所。

本当に働き者です。

画像内のWが完成をしていたパターン

荒れた相場でも仕事を続けてくれる味方がいるのは、頼もしい限りです。

一週間の締めくくり、楽しんでいきましょう。

ハッピー・トレーディング!

 

 

 


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。