「値動きの起点に近い場所でエントリーし収益率の高い取引をしたい」と思うことは、誰にとっても自然なことだと思います。

効果的に値段の反発するポイントを捉える「ハーモニックパターン」、この数週間でフェイスブックに投稿をしていた取引アイディアの結果がどうなったのかを、まとめて検証してみました。

 

→ 無料版ハーモニック体験コース

講義内のハイライト

 

《英ポンドで224pipsを捉えた30分足トレード》

イギリス総選挙を終えた小康状態の6月19日18:50、ポンドドル1時間足で完成していたパターンの行末は?

無料講義内のスクリーンショットから

 

《ドル円30分足は5時間で138pips》

FOMC直前の6月14日19:23、ドル円は30分足で反落形状を完成させていたました。この続きは?

無料講義内のスクリーンショットから

 

《日経平均ハーモニックは4時間足で500円|ドル円の先を明示していたもの&まとめ》

6月13日14:45、日経に現れた小型のハーモニックパターンは、次にどう動いたのでしょう?

講義内スクリーンショットから

ハーモニックを体験できるコースは、今だけ無料公開中です。

すでに1000名を超える方が登録をされました。

興味本位で中を覗いてみる、という好奇心は、素晴らしいものですね。

→ 無料版ハーモニック体験コース

 

ぜひ楽しんでみてください。

ハッピー・トレーディング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.