オオニワさんから米ドルインデックスの見通しを頂きました。

管理人様。お久しぶりです。ドルインデックスを久しぶりに見てみると、けっこう重要なポイントにきているのではないかと思いました。月足でみると、フィボナッチの50%戻しですし、日足でも、反転形状のロウソクがでてます。ドル円、反転なりますかねー。最近の下落で私が立てたドル円予測は、外れそうな気がしてます(涙)

ただ、ドル円も、日足では、下ひげが長いろうそくですね。

ボリンジャーバンド早く、購入したいのですが、現在金欠で、いずれ必ず購入いたします。

ぜひボリンジャーバンド、購入してくださいね(笑)

というのも、日足のスクリーンショットでボリンジャーバンドを見ると、バンドの拡大(エクスパンション)が継続しており、これが終了しないことには、ロングの見方をする根拠が薄いということになってしまいます。

スクウィーズとエクスパンション
スクウィーズとエクスパンション

バンドスクウィーズからエクスパンションへの移行と終了までの一連の流れは、見方さえ覚えてしまえばすぐに活用することができます。

月足を見ると確かに50%のラインには掛かっているので、プライスアクションが出る可能性は高いですが、実際のトレードに使うには、日足が反転の証拠を見せてからでも遅くは無いと思います。

以上管理人からの所見でした。

それでは今週も、Happy Trading!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.