読者様から豪ドル(AUD/USD)の見通しについて質問をいただきました。

豪ドル(AUD/USD)は、この一週間で、反発をしてきました。そこで、いくつか質問させてください。

① 中長期では、どのあたりまで戻す可能性があるのか

② 短期的には、買いで入れなのか?(管理人様は、スーパー逆張りはダメとおっしゃっていましたが^^)

私は、週足では、青のラインまで戻すような気がします。日足では、赤のラインまで、上昇するのではないかと思います。上昇という視点で見た場合、4時間足まで下がると、来週のピボットラインが灰色のラインあたりです。ここまでの下げを待って、赤のライン、0.93あたりまで狙うことはできないでしょうか?ストップは4時間足の、フィボナッチ38.2%です。

トレンドラインをみると、なんとなく、ウエッジをブレイクしたようにもみえるからです。有料ビデオでもよいので、よろしくおねがいします。

管理人の相場観としては、、

① 日足の終値で0.9350を抜いてくれば、買いで入るタイミングを探す → 0.950近隣が第一ターゲット

② 日足の終値で0.8874を抜いてくれば、売りで入るタイミングを探す → 0.854近隣がターゲット

というところでしょうか?

現時点では日足でダブルボトムを付けかけているようにも見えますし、一方で日足では55EMAが追い付いてきて、直前のHighと合わせて一時的なレジスタンスを作りかけています。もう少し待って方向性がハッキリ分かってからトレードしたのでもよさそうです。

読者の方でコメントがあれば、ぜひおねがいします。

 

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.