こちらの記事でMT4用ピボットポイントの新型ツールをご紹介させていただいたのですが、たくさんのご要望を頂いたこともあり、トライアル版のファイルを無料で配布することにしました。

同インジケーターを作成してくれたのは木村さんです。ココスタの動画を購入・実践して収益性が向上したお礼の気持ちとしてインジケーターを無償で自作の上、購入者の特典として配布する申し出をいただきました。そこから何度かやりとりをさせて頂き、利用者がより活用しやすい数種類のインジケーターを書いていただきました。

  • 翌週のウィークリーピボットポイントを表示するNextPivot
  • 階段状にピボットを表示する従来型のWeeklyPivot
  • 直近のピボットが過去に向かって直線で表示されるWeeklyPivotSR

これらの説明動画は実践編のページにて紹介をしており、過去に講義を購入された方には、別のメールにて配布をさせていただきました。

購入された事がないが、試してみたいという方の為に、一部の機能を限定したトライアル版を準備しました。

NextPivotとWeeklyPivotの2種類で、ピボットポイントのみ表示することができます。

下のバナーをクリックしてメールアドレスを入力してください。すぐにダウンロード用のリンクを、入力していただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。

それでは、ぜひファイルを活用くださいね。


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ファム代表取締役。