ポンドドル(GBP/USD)が週足サポートに跳ね返され、買い優勢で相場が進んでいます。ただし短期的には一時的なリバーサルが入る場所まで来ており、管理人がロンドンのトレーダーならどういう戦略を作るかデモをしてみました。今回の動画では、幾つか新しい取り組みをしています。

前回分析動画との比較

アンケートコメントで、分析した動画の結果がどうなったかも見せてもらいたいというお声を頂きましたので、ポンドドルの前回分析動画とを比較しています。

参考

  • ハーモニックパターンの動画教材は、来月を目処に発刊できるよう作成を進めております。こちらは完成次第、ご案内をさせて頂きます。

それでは、今週もHappy Trading!

 


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "ポンド・ドル6月3週相場見通し"

    • にわにわ

      管理人様

      ポンドドル動画ありがとうございます。今回は、管理人様の動画を参考に、ロング、ショート、両方でエントリーして両方とも利益を得ることができました。

      ショートでは、早めの利食い、ロングは、ウィクリーピボットレジ1手前で利食いました。

      サポートで買って、レジスタンスで売る!この基本を守れば、大負けはしないですね。

      現在、ディールブックの調子が悪くて、投稿できないですが、復活すればまた投稿いたします^^

      • 管理人

        にわにわさま

        少しでもお役に立てたようで幸いです!
        いつも投稿ありがとうございます(^^)

Leave a Reply

Your email address will not be published.