受講生の方から頂いたメッセージ:
値動きは結局相場に決めてもらうしかないと理解しておりますが、3つの講義(迷いが晴れる~・実践編・ロウソク足で~)を受講して、私なりに分析してみました。先生ならどう見るのか、そもそもこういう流れで良いのか、また余計な分析があれば削ってもらえると精度とスピードの改善につながりますので、是非ご意見をください。

今後も分析することを考えフレームワーク化し、後で振り返れるようにするためエクセルファイルで作成したものを添付してお送りします。

特に最近、受講生の方がトレードの成功報告を送ってくれたり、ディスカッションへ投稿されるアイディアの即戦度がアップしてきたり、学びを始められた方からはビギナーと思えない的確な質問が来たりと、なんだか丸ごと加速をしている感があります。

ご質問を送っていただいた方も、スプレッドシートに学んだ点を記録し、順を追って精緻な分析をされています。先ほど回答講義を作成しましたので、イントロ部分を公開させていただきました。

続きの本編は 迷いが晴れるトレーディングガイド 内に本日アップしております。回答とともに、私自身が現時点で狙っているGBP/USDの戦略も公開をさせて頂きました。

来週はNFP(雇用統計)ですね。ハッピー・トレーディング!!



迷いが晴れるトレーディングガイドを受講中の方へ:

本日追加でアップした講義へのショートカットは以下のとおりです。今すぐご覧になってくださいね!!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.