MT4のデモ口座を破綻したアルパリで使用されていた方も多いと思います。移転で役に立つのではないかと動画を2つアップしました。

▼ MT4でインジケーターを移植する方法

 

▼ MT4で定型チャートと組表示を移植する方法

いずれも、旧のMT4データフォルダ内のデータを移植する手順を説明しています。

それでは、ハッピーチューズデー!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "MT4でフォーマットを移植する方法"

    • kiki

      アルパリ破綻で、MT4が使用出来なくなり、また一からの設定でどうしようかと思案していたところ、移植の動画を公開して頂き本当に助かりました。感謝です。

      • SasakiToru

        kikiさん
        MT4の移植方法はバージョンが変わるたびに少しずつ変わったりしていくので、こうした動画が役に立つならと思って作成をしてみました。お役に立てたことが分かって、私も嬉しいです。コメントありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.