佐々木さんの「ライブトレードを見せてほしい」と要望を頂くことが多く公開をしてみました。ポジション自体は小さいのでスリリングな映像とはかけ離れていますが、さてどうなるか?

  • ペア:USD/CHF
  • 方向:ロング
  • ポジション:0.95370

エントリーは2つに分けていますが、両方ともハーモニックで特定したものです。

ハーモニックパターンは反発の場所を、相場の到達前に特定できるため、報酬比率を高く設定できることが最大の強みです。また罫線分析等と組み合わせることで精度を上げられる懐の広さがあります。

動画のハイライトを画像で並べておきますね。

ポジションの画像です
ポジションの画像
5日前にディスカッションへ投稿した画像
5日前にディスカッションへ投稿した画像
ハーモニックの反転場所とトリプルボトムのサポートが重複する様子

 

《お知らせ》

私がエントリーしたUSD/CHFのペアですが、なぜこの場所なのか?なぜこのペアなのか?等については講義内に近日アップします。

→ ハーモニックパターン・勝てる場所が見える v3.0

 

《本日の検知パターン》

AUD/USD4時間足のパターン
AUD/USD4時間内のパターン
AUD/CAD 1時間足のパターン
AUD/CAD 1時間足のパターン

それでは、ハッピー・トレーディング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.