沸騰するビットコイン相場は、マウントゴックス時代に付けた史上最高値を超えるのでしょうか?実はその条件、すでに確定しています・・・無料のレクチャー登録はビットコインが10万円になるまでにつき、お早めに。


ビットコインが沸騰してますね。3週間半前の5月23日から72%の上昇で8万円まで上げた値動きに驚きあきれている方も多いのではないでしょうか。

あえて意味のない比較をすれば、日経平均に換算すれば 16,700円 から 28,400円まで上昇 ということになります。さすがに市場が小さいから起こる荒業ですね。

ビットコイン円建て(Bitflyer)
ビットコイン円建て(Bitflyer)

 

マウントゴックス時代に付けた史上最高値を超えるのか?

いま多くの人が疑問に思っていることは、マウントゴックス時代に付けた最高値を更新するか否かという点ではないでしょうか?もし単なるバブルなら超えずに墜落するでしょうし、そうでなければどこまで行くのかということですよね。

 手短に答えると、史上最高値を超える条件は、すでにそろっています。ということで久々にビットコインの無料講義を作成しました。以下リンク先からすぐに始まります。


セクション:史上最高値は既に超えている|ビットコイン先行指標(2016年6月17日)


なお案内ページにも記載をしているとおり、こちらの無料コースはビットコイン価格が10万円をヒットした時点で有料となります。今のうちに無料で登録を(見なくても)完了されておかれることをおすすめします。

 それでは、みなさんも素晴らしい週末をお過ごしください!ハッピー・トレーディング!!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.