「トレードで利益を出しました」と受講生から聞くと、素直に嬉しいものです。そんな継続して結果を出すスーパー受講生の一人が取引をYouTubeで公開されましたので、シェアをさせていただきます!


公開してくれたのは受講生のOoniwaさん(過去記事はこちら)。公開された動画はこちらです。

<↓プロ並み受講生の取引結果↓>

【AUDUSD見通し】

【取引結果】

※ ご本人の了解を得て掲載しております


入る場所もきっちり決めて、想定からずれ始めたら適切に処理・・・素晴らしいですね!

そんなOoniwaさんに、トレードで生き抜く哲学を聞いた時のエピソードです。

「昨年出した利益で買おうと思えば大きな車も買えました。でも僕のトレード哲学は欲をかかないこと。だからあえて中古にしました。だって車に充てるお金を証拠金に残しておいたほうが伸ばせるし、いいじゃないですか。」

常に気を抜かず、謙虚でいることこそ、生き抜く秘訣かもしれませんね。

また他にも素晴らしいトレードをされている受講生から報告も受け取っているので、都度でご紹介をしていきたいと思います。

ハッピー・トレーディング!!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.