日経平均や東証一部の主要銘柄の値段をMT4上で分析するまでの流れを公開しました。すべて無料でできます。なぜか最近になってMT4の操作方法に関する問い合わせを多くいただくので、幾つかの動画を追加してまとめページを作成しました。





GCIという海外ブローカーでは、デモ口座で日経225やトヨタ自動車、パナソニック等の主要株式銘柄の値段をMT4上に出すことができます。

MT4の操作に関わる質問は、引き続き手元に多く届きます。以下のページにハーモニック関連の講義内でアップしたMT4の操作関連に関わる動画をまとめています。

MT4はなんだかんだ言われても利用者もソフトウェアも多く、息の長いツールになっていますね。

 

ハッピー・トレーディング!

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.