oilgoldcover2_1

自分が間違っていないか不安になる。

信頼できる相談相手や仲間がいないから、ちょっとした疑問が解決できない。
※ アンケート回答から


トレードは孤独、最後は自分で決めるもの ・・・ 分かっていても、自分の考え方が本当に合っているのかを知りたいと思うのは、現実の取引をする人なら誰しも一度は経験した思いではないでしょうか?

では、プロフェッショナルの講師2名が、注目すべき銘柄の選び方や価格帯を見つける方法を、最新マーケットを事例に切り込んで講義をしてくれるなら?

もし自分の判断に自信が持てないときには、信頼できる講師とコミュニティに質問を投げかけ解決方法のヒントを得られるのであれば?

「もう一人で迷わない!ゴールド・オイル・通貨の取引を学ぶコミュニテイ」では、トレーダーが直面する現実の問題を解決するために立ち上げられました。

講師は佐々木徹(私)と、プロップファーム経営の吉中晋吾氏2名で行っています。

新配信システムでお届けします

今コースから配信プラットフォームを刷新しています。登録も簡単、動画も電子レポートも直感的に学ぶことができ、ディスカッションもプライバシーを守りながら自由に参加できるインタラクティブな場所です。先に受講環境をチェックしてみたいという方は、下から無料講義にジャンプしてみてくださいね。

→ 無料コース|ココスタ配信講義を100倍使いこなそう

使いやすい受講画面
使いやすい受講画面

最後に:

当コミュニティは、通貨を動かす前後の市場をとらえ、確かな運用方法を共に身に付ける成長型の空間です。これまで学んだテクニカルを学ばれてきた方は、前後の市場を捉える力を組み合わせ、一段高い場所から全体を見渡し取引の実力をアップさせましょう。

今朝も講師2名から最新の講義がアップされています。今すぐコースの全容を確認してみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "新設!ゴールド・オイル・通貨の取引を学ぶコミュニテイ"

    • とくめい

      費用面からコミュニティーに参加できません。本講座の動画講義を体系的にまとめて別売りしてください。

      • 佐々木徹 (ささきとおる)

        丁度そうした取り組みを考えておりましたので、またリリースが出来ましたらメルマガ等でお知らせをさせていただきますね。ご意見ありがとうございます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.