【豪ドル0.7703ハーモニックの結果|7月5日午前9:37】

4日前に確定していた豪ドルのハーモニックが見せた4時間足の110pips下落から、現在進行系の1時間足までまとめて公開してみました。下のスクリーンショットは、今朝の4時間足を拡大したものです。

0.7703で決まったパターンから0.7591まで110pipsの下落は見事ですね。

こちらは、まだ次のジグザグが出ていないので、まだ検知された画像はそのまま残っています。

参考まで、7月1日の記事(こちら)で掲載をしていたパターンの画像はこちら。

7月1日掲載時のコメント抜粋:

【豪ドルは0.7703にハーモニック|7月1日週末オフマーケット】

資源通貨の代表格・豪ドルは4時間足、0.7703でハーモニックを完成させています。

週明けには注目ですね。

そして現在の東京時間を小さな時間足で見てみると違う絵が見えます。

試しに1時間足です。

取引のタイムフレーム次第では、一旦は利食いをしたほうが良い場所という考え方もできますね。

複数の時間足を使いながら、上手にトレードをしたいものです。

本日も、ハッピー・トレーディング!

 

 


ハーモニックを無料体験

短期間で利益を出す受講生が続出するココスタ式ハーモニック。無料で学べるコースで今すぐ体験しましょう!

→ 今すぐ無料受講を開始する ←


 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.