ドル円のキーポイントを動画で分析してみました。ライブ取引を公開した後半は、先週金曜日のカナダドルからです。ハッピー・トレーディング!

 

 

【追伸】

CADの取引全貌は、→ こちら のコース内で公開しています。コモディティ通貨を取引する際は、「相手」を見ておかないとボコボコにされることもあるので、気をつけたいですね。

昨夜も、受講生の方からNZドルの取引について問合せをいただき、回答を講義内にアップさせて頂きました。

熱心な受講生が多いのは嬉しい限りです!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "115円のドル円鬼ごっこ|ライブ取引も公開"

    • Seiichi Koita

      はじめまして、というか初コメです。私はスピードハーモニックを受講した門下生の一人ですが、早速相場の応用ができリトレースメントからバッチりでした。
      鬼と例えたユーモアに好感でした。
      ちょうど前日、鬼の正体を知ることができ、またDailyR1も近かったはずです。
      週pivot手前で利食えました。
      今週は米ドル高、米株高、円高、金高と稀な流れに思います。
      来週は難しそうな・・・

      • Toru Sasaki

        Koitaさん、こんにちは。チャンスを活かされたのですね!しっかりとした基礎があってこそのことだと思います。

        ファンダ的な部分は、「プロの取引を学ぶコミュニティ」の方でいろいろとまなんでいただけますので、またご検討ください。

        コメントありがとうございます。素晴らしい週末を!

Leave a Reply

Your email address will not be published.