今年「億り人」に躍り出た多くの方は、ビットコイン以外の暗号通貨である「アルトコイン」への投資がクリーンヒットを放った方が多いのではないでしょうか?

それとともに「アルトコインで一撃ホームラン」を狙う未経験者の方が増え始めているのが、少し気になるところではあります。

今後、2017年前半に起こったようなアルトコイン急上昇は再びあるのでしょうか?またビットコインは目前の70万円を超えていけるのでしょうか?

連続の動画で2本公開しました。

 

アルトコイン一撃ホームランは再び来るのか?

 

いつビットコインは70万円を超えるか?

 

数字で判断する方法もクリプト通信で公開

ビットコインを始めとして、取引を執行するときには数字で判断することで迷いも消えます。

11/1(水曜)配信のトレーディングカレッジ内「クリプト通信」では、ビットコイン投機プレイヤーのポジションを分析し、入り口と出口を見つける方法を公開します。


実戦!トレーディング・カレッジ
実戦!トレーディング・カレッジ

 

<11/1に配信のクリプト通信シラバス>

○ ポジションの偏りを比率で出す(サンプルデータ付き)

○ 取組高を使える形で算出する方法(表計算ソフトにて)

○ イーサリアムの価格見通し


 

受講生の方も、これからコースで学ばれる方も、お楽しみに!

※ 配信準備が整いましたら受講生の方にはメールにてお知らせします。

 

ハッピー・ハロウィーン!!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ファム代表取締役。