今年「億り人」に躍り出た多くの方は、ビットコイン以外の暗号通貨である「アルトコイン」への投資がクリーンヒットを放った方が多いのではないでしょうか?

それとともに「アルトコインで一撃ホームラン」を狙う未経験者の方が増え始めているのが、少し気になるところではあります。

今後、2017年前半に起こったようなアルトコイン急上昇は再びあるのでしょうか?またビットコインは目前の70万円を超えていけるのでしょうか?

連続の動画で2本公開しました。

 

アルトコイン一撃ホームランは再び来るのか?

 

いつビットコインは70万円を超えるか?

 

数字で判断する方法もクリプト通信で公開

ビットコインを始めとして、取引を執行するときには数字で判断することで迷いも消えます。

11/1(水曜)配信のトレーディングカレッジ内「クリプト通信」では、ビットコイン投機プレイヤーのポジションを分析し、入り口と出口を見つける方法を公開します。


実戦!トレーディング・カレッジ
実戦!トレーディング・カレッジ

 

<11/1に配信のクリプト通信シラバス>

○ ポジションの偏りを比率で出す(サンプルデータ付き)

○ 取組高を使える形で算出する方法(表計算ソフトにて)

○ イーサリアムの価格見通し


 

受講生の方も、これからコースで学ばれる方も、お楽しみに!

※ 配信準備が整いましたら受講生の方にはメールにてお知らせします。

 

ハッピー・ハロウィーン!!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.