ビットコインの価格が止まりませんね。すでに34万円!

なぜにここまで上がっているのでしょうか?そして、どこまで行くのでしょう?

この上昇を一過的なもので考えるのか?それとも歴史的な出来事として捉えるのかで答は大きく変わってきます。

 

実は、今日この時点で上がっているのには、特定の理由があります。

その理由を知り、さらには今から来る価格上昇の波をどのように考えていくべきなのか?歴史になぞらえて検証をしてみました。

11分23秒で視聴できるシンプルなココポッド方式でお届けします!

初回配信は、リンゴの会社で1曲ダウンロードと同じ250円!

【250円】ビットコインが沸騰する理由|300万円到達は2023年5月1日!

楽しんでいきましょう。

ハッピー・ビットコイン!

 

※ お詫び(2017年5月25日)

メルマガを受信されている方に記事をお送りする際、昨日リリースした記事の導入部分「トランプ層が場消えた先週」が残ったままになっていました。お詫び申し上げます。

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.