さて総崩れの暗号通貨です。中国のICO規制を受け、分かりやすくイーサなどには影響が出てますね。ビットコインは終わりか買いどきか?トレーダー犬とともに分析した動画はこちら!

それにしてもビットコインを始めとした暗号通貨は値動きも荒いです。

行くときはトコトン持っていかれるのも事実。

お取引は計画的に!

 

 

【新コース作成中のお知らせ】

暗号通貨で資産を運用するためのコースを準備し始めました。最速で案内を受け取りたい方は、こちらから今すぐご登録を!


【追伸】

それにしてもトレーダー犬、デスクから離れてサボり気味。

実は一発目に録画をしたら、スクリーンの方がキャプチャできてなくてテイク2。

テイク1はまともに取れてたんですけどね。出演者の機嫌を取るのも大切な仕事(?)ですね。

ハッピー・トレーディング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.