フェイスブックのザッカーバーグ氏に訴訟を起こし、70億円以上の賠償金を得たドラマ「ソーシャル・ネットワーク」の映画でも有名なウィンクルボス兄弟。彼らが申請中のビットコインETFが許可されるか否かが3月11日までに確定をします。

それに先立ち、期待感からビットコインの価格は押し上げられており、今朝の時点で円建てで13万円を超えて来ました。

もしETFが通ってBATS(米国の取引所)に上場することになれば、ファンドからの資金が入ることになるので価格が上がることはほぼ確定・・・というのがマーケットのセンチメントです。

では、その肝心のETFに許可は出るのか?興味深い数値が出ていましたので、YouTubeに動画をアップしてみました。

 

 

 

【リソース】

 

【出典】

 

 

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.