円で取引するとパフォーマンスが落ちる?

上がっても下がっても相殺!

頑張って価格の分析をして売買をしても、意外とパフォーマンスが上がりにくいのがゴールド。その残念なワケが「円」にあるとは、どういうことでしょうか?

特に最近、人気が高まりつつあるゴールドの取引でも、最初のボタンを掛け違うと結果につながらないこともあるようです。

正しくゴールドの取引を始めるために知っておくべき最初のステップとは?新常識を動画にて公開しました。

 

<ゴールド取引に円はNGの理由>

● 円とゴールドは同じ方向に向かう傾向がある

● 「ゴールドを買う」のではなく「円売りゴールド買い」

 

私の身の回りでも、ゴールドの取引を始める方が増えてきています。

高度なことはせずとも、できるだけ入り口の部分を正しく固めてほしいという思いも込めて、動画を作ってみました。

連載で動画はアップしていきます。お知らせを受け取りたい方は、こちらのフォームからメールアドレスのみで登録できます。

→ 最新の無料講義追加のお知らせを受け取る

何ごともスタートを正しく切ることで、その後の伸び方がまったく変わってきますね。

昔も今も色あせない安全資産の王様の扱い方を、正しく理解しておくことは、とても素晴らしいことですね。

ハッピー・ゴールド!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.