㊎意外と知らない「ゴールド取引に円はNG」の新常識

円で取引するとパフォーマンスが落ちる?

上がっても下がっても相殺!

頑張って価格の分析をして売買をしても、意外とパフォーマンスが上がりにくいのがゴールド。その残念なワケが「円」にあるとは、どういうことでしょうか?

特に最近、人気が高まりつつあるゴールドの取引でも、最初のボタンを掛け違うと結果につながらないこともあるようです。

正しくゴールドの取引を始めるために知っておくべき最初のステップとは?新常識を動画にて公開しました。

 

<ゴールド取引に円はNGの理由>

● 円とゴールドは同じ方向に向かう傾向がある

● 「ゴールドを買う」のではなく「円売りゴールド買い」

 

私の身の回りでも、ゴールドの取引を始める方が増えてきています。

高度なことはせずとも、できるだけ入り口の部分を正しく固めてほしいという思いも込めて、動画を作ってみました。

連載で動画はアップしていきます。お知らせを受け取りたい方は、こちらのフォームからメールアドレスのみで登録できます。

→ 最新の無料講義追加のお知らせを受け取る

何ごともスタートを正しく切ることで、その後の伸び方がまったく変わってきますね。

昔も今も色あせない安全資産の王様の扱い方を、正しく理解しておくことは、とても素晴らしいことですね。

ハッピー・ゴールド!

About The Author

佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。