高解像度なビデオ講義もパケ代0で簡単受講、今すぐ学びの速度をアップしましょう。無料コース一覧付き!


ちょっとした待ち時間や通勤などの空き時間を使い効率的に学習を進めたい。でも動画講義はパケット通信費が高くて使いづらい…

そんな悩みも今日までです!

ココスタ配信の動画コンテンツをパケット通信費0で受講できるi-osアプリが登場!

事前に端末内へ動画をダウンロードしておけるようになりました。

さらにWifiの届かない地下鉄や飛行機、秘境の別荘でも快適受講を続けることができます。

では、早速アプリの様子を見ていってみましょう!

 

↓ モバイルアプリのご紹介

 

このアプリは、ココスタ配信が使っているTeachable社が、i-os向けに提供をしているものです。

i-tuneと似た操作感で、選んだ講義をスマホにダウンロードしておくことができます。

またモバイルでの操作感も格段に進化をしました。

パケ代節約☓コマ切れ時間でスマートに学習を加速させましょう!

 

アプリの入手・設定方法

アプリを入手して設定するまでの流れは、「ココスタ配信を100倍使いこなそう」のコースで今すぐ確認いただけます。

ココスタ配信を100倍使いこなそう (画像をクリックでコースへジャンプ)

 

無料コースでお試し受講

アプリの様子をまずは試してみたい。

そんなときには、こちらの無料講義をご活用ください!

今すぐ学べるココスタ配信の無料講義一覧は、こちら>

 

ハッピー・ラーニング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.