【アンケートのお願い】

ビットコインが100万円を突破し、暗号通貨の取引へ参加される方も増えてくるとともに、どのように取引を始めたら良いのか?また中長期的に資産形成に直結する方法を知りたいというお声を頻繁に頂くようになりました。

そこでココスタでは、暗号通貨を使った投資・資産運用・取引ガイドのコース開発を行うこととなりました。

優先的に取り組むべき課題を決めるにあたり、ビットコインを始めとする暗号通貨での取引や資産運用に興味のある方のご意見を伺いたいと思っております。

ぜひ「こういう内容を学びたい」「このポイントがわからず困っている」などのご意見をお聞かせください。

ご希望をされる方には、新コースのリリース時に先行優待価格でのご案内をお送りさせていただきます。

ぜひ今困っていることやご希望など、聞かせてください。よろしくお願いします。

 

こちらにご記入ください

→ もし画面が表示されない場合は、こちらをクリックすると入力フォーム(Google Document)へ移動します。

それでは、ご意見お待ちしております!

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.