【アンケートのお願い】

ビットコインが100万円を突破し、暗号通貨の取引へ参加される方も増えてくるとともに、どのように取引を始めたら良いのか?また中長期的に資産形成に直結する方法を知りたいというお声を頻繁に頂くようになりました。

そこでココスタでは、暗号通貨を使った投資・資産運用・取引ガイドのコース開発を行うこととなりました。

優先的に取り組むべき課題を決めるにあたり、ビットコインを始めとする暗号通貨での取引や資産運用に興味のある方のご意見を伺いたいと思っております。

ぜひ「こういう内容を学びたい」「このポイントがわからず困っている」などのご意見をお聞かせください。

ご希望をされる方には、新コースのリリース時に先行優待価格でのご案内をお送りさせていただきます。

ぜひ今困っていることやご希望など、聞かせてください。よろしくお願いします。

 

こちらにご記入ください

→ もし画面が表示されない場合は、こちらをクリックすると入力フォーム(Google Document)へ移動します。

それでは、ご意見お待ちしております!

 


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。