「悪魔は絵に書かれた姿ほど恐ろしくはない」とは、やってみると意外と簡単なことを述べたイタリアの諺(ことわざ)だそうですね。

部屋の片付けも始めるまでが一番億劫で、スタートしてしまえばすぐに終わる、、、はずが一日かかってしまったというのは、我が家の日常。

私達にとって、新しいことを始めることこそ最も体力と気力が必要とされることかもしれませんね。

さて話は変わりますが、暗号通貨を取引する人は、ゴールドと相性が良い可能性が高いと感じることが最近になって増えました。

例えば、ゴールドを突き詰めるとプラチナやシルバーにも触れることになります。

暗号通貨なら、ビットコインから始めてイーサリアムに行き着く人も少なくないのと似ています。

横の比較相手を使えるのは、取引の幅も選択肢も広げてくれることが多いですね。

ということで、「うちの犬は画面に映らないほど黒い」という動画のついでに、来週のゴールド見通しも簡単にまとめてみました。

ハッピー・トレーディング!


↓ ご参考:動画内で紹介したコースです。

実戦!トレーディングカレッジ(クリックでコース案内にジャンプします)

公開動画の続編、週刊クリプト通信、レポート・動画アーカイブへの全アクセス、FXインサイダー他コース付き。

毎朝のコメンタリーも届き、質問にはすべて回答。

気軽に始めたい人から本気でトレードと向かい合いたい人まで、即戦力かつ徹底的に学べるコース。

案内ページ内にも無料講義がありますので、ご活用くださいね!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.