(ビットコインの動くリズムが変わるタイミングが分かるなら、使わない手は無いですね。

8分42秒の動画では、その節目を決める要素「○○」を公開。

値下がりビットコインの先行きまで、今すぐわかる新情報はこちら。

続編はクリプト通信(月額3,500円)にて公開中
https://direct.cocosta.jp/p/crypto-roundups

 

追記:無料で使える宝の山

もしビットコインの変わり目を人よりも一歩早く知りたいという方には、おすすめの方法があります。

それは、CMEで公開されている出来高と取組高に加え、その日の終値を記録していくことです。

地味ですが、続けているうちに、とんでもない宝物が飛び出してきます。

公設の取引所なので、出されているデータも信用がおけますし、何よりも出来高と取組高の両方が公開されているのがありがたいです。

自分が見つけた宝物は「ビットコインで国境のない・・・」のコース(こちら)に8月末までに追加公開していきます。

現在、制作を進めているところです。受講生の方は、楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、引き続きハッピー・トレーディング!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ファム代表取締役。