6500ドル割れまでビットコインを下落させたのは、SECがVanEck社のETF認可の決定を遅らせるという発表によるものでした。

昨年、WinkleVossのETFが否決された際も、何度かの延長後でした。

市場の受け止め方としては、延長=ボツということなのでしょう。

それにしてもETFのルール改変を検討のニュースから爆上げ→認可の延期で下落。

この間、結局ETFがどうなるかは、ほとんど決まっていません。

最近のビットコイン市場は少し早とちりに織り込もうとするクセがあるようですね。

夏休みにも入ったことですし、一休みしてもらいたいものです。

さて本日は毎週水曜日に発刊のクリプト通信から、イントロの一部を公開しました。

 

続編が収録されたクリプト通信のコース案内はこちら

週刊クリプト通信
週刊クリプト通信

 

ハッピー・トレーディング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.