ドル円の取引は、過去に比べて難しさが上がっています。

どうすれば、上昇の速度に誘われるように高値で買ってしまうことを避けることができるのでしょうか?

それができる方法が、一つだけあります。

それは、「買ってはいけない場所を特定する」ことです。

アタリを掴むよりも、ハズレを引かない能力を身につけるのです。

この動画では、私自身のライブ取引の一部を公開し、なぜ「そのポイント」で入ったのかを伝えています。

もしすべてを知りたいと思われたら、以下のコースを受講してみてください。

「1日たった500円」トレードの悩みに終止符を打つ
実戦トレーディングカレッジ

トレーディングカレッジ
https://direct.cocosta.jp/p/procom

ここで学ぶことは、トレードの中にある本質を捉えて活かすことです。

本質とは、時代が変わっても朽ちることのないものです。

どのようにすれば、方向性を間違えないのか?
どのようにすれば、入っては駄目な価格帯を特定できるのか?
どのようにすれば、勝負どころのタイミングを特定することができるのか?

すべて、今週の講義&レポートで公開をしています。

受講をする方法は、簡単です。以下のURLからコース案内に進み、申込みをするだけです。

トレーディングカレッジ
https://direct.cocosta.jp/p/procom

なお、受講の効果がなかったと思われたら、14日以内は返金保証をおつけしています。

あなたがすることは、14日間だけリスクなく試し、投じた受講料以上のリターンがあると確信できたときに継続するだけです。

なお、今回のような新しくも本質的な取引方法も、毎週のレポートと講義にて取り上げています。

さらに毎日のツボを知るためのコメンタリーまで届く充実ぶり。

あなたも、今日から必要な金額をトレードから獲得することを始めてください。

心からお待ちしております。


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木徹(ささきとおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名超の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「BitcoinGeekend」では購読者が2,800名を超える。株式会社ファム代表取締役。