今のビットコインはワニですね。しかも相当に頭が良くて動きの速いやつです。

クリプト通信Discordに投稿したコメントの抜粋

今のビットコインはワニだと思った方が良いです。止まっているからと20センチの定規を持って鈴を付けに行くと突然尻尾が襲ってきます。

相手の間合いをIV等で取って、接近戦は避けて指値などを活用していくのも手なのかなと。あくまで一つの考え方ですが。

昨夜の高値もキッチリIVで止まってます。ワニは周りを見ていないようで間合いだけはキッチリ取ってきます。

なんか、良く分からないコメントに見えますね(笑)

今回のクリプト通信では、ワニ退治の特集… いえ、ワニのように突如暴れ始めるビットコインと向かい合う方法について取り上げてみました。

この頭が良くて動きの速いビットコインという「ワニ」は、自分の間合いをよく理解して動きます。

根拠のないメチャクチャな動きに見せかけて、寸分違わぬ計算をしている憎いヤツなのです。

そんな相手に今のような下落トレンドで使いやすい方法も紹介をしています。

下の画像は、その講義のスクリーンショットです。見ただけで分かる人もいるかもしれませんね。

「クリプト通信」レクチャー内の動画事例

こちらは本日2019年11月13日にアップロードしたばかりの最新講義。

ぜひご活用ください。

↓こちらから、今すぐ受講頂けます。

週刊クリプト通信|暗号通貨に翻弄されるのは今日で終わり

○ 全額キャッシュバック特典あり

○ 返金保証付き

○ 専用 Discord コミュニティあり

ぜひクリプト生活の向上にご活用ください。

引き続き、ハッピー・トレーディング!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木 徹(ささき とおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名程の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「Bitcoin Geekend」では購読者が2,700名を超える。株式会社ファム代表取締役。

Leave a Reply

Your email address will not be published.