我らがビットコインも少し下落基調に乗っていますね。

本日配信のクリプト通信で話した内容など少しツイートしたので、こちらに書いてみます。

CMEが出している出来高のデータを見ると、少し今のビットコインは体力が弱ってきているのかなというイメージでした。

↑こちらは講義のタイトル。直近のヘビーな下落で付けたボトムの6550は、とある数字を参考にしてターゲットにされたような感もあります。

仮に同じ条件で計算したら、今はこのくらい、、、という点も説明に含めました。

今週の金曜日は、ビットコインの値動きに大きな影響を与えるイベントが重なります。

難易度調整とオプションの精算。

いつも、この二つで荒れるんですよね。

続編は「週刊クリプト通信」にて今すぐ受講頂けます。

→  「週刊クリプト通信」 コース概要を確認する

講義の中は、下画像のようになっています。

講義の様子

チャートや数字を使いながら、ビットコインのファンダメンタルズから内部環境まで分かります。

ぜひご活用くださいませ。

→ クリプト通信はこちら


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木 徹(ささき とおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名程の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。英語圏向けYouTubeチャンネル「Bitcoin Geekend」では購読者が2,700名を超える。株式会社ファム代表取締役。

Leave a Reply

Your email address will not be published.