[ビットコインの値動きを取組高(OI)と内部動向から囲い込む方法]講義動画はこちら

「ビットコインの値動きを取組高(OI)と内部動向から囲い込む方法ビットコインの取組高を使った取引方法」の講義を作成し、本日全編を一般公開しました。

※ 記事冒頭に埋め込んでいる動画です。出てこなければ以下のリンクからジャンプしてください。

日本の暗号通貨コミュニティのお役に少しでも立てれば良いなと、自分なりに恩返しのつもりでアップしたものです。

元々は有料講義向けに作成をしていたものなので、内容は今日から実戦で使えるものばかりです。ご興味ある方は、ご覧になってみてください。

そして、もしベネフィットを感じられることがありましたら、それを伝えたい方にシェアしていただければ幸いです。

自分は、今でも日本こそ最も優れた投機のDNAが流れている国だと思っています。

他の国が占星術で相場の先行きを知ろうとしていた同時期に、ロケーションアービトラージが実行されていた国ですから。

知識のシェアが広がりますように。


追伸:Twitter等でたくさんの紹介やコメントを頂いていましたので、こちらで紹介させていただきます。

【掲載させていただいた方へ 】 コメントいただいたものを掲載させていただいています。もし削除を希望されます場合は、お手数ですがTwitterからご一報くださいませ。

もともとはNishiさんから、アラートの説明動画できない?って連絡いただいたのが動画を公開したきっかけでした。この方の存在は日本の暗号通貨市場にとって大きい!
新型チャートの開発をTainokoさんと共同でされているエース級プログラマーさんからのコメントに驚きました。自分がプログラムできないので、技術者の人は本当に尊敬してます。
背景を少しツイートさせていただきました
線でつなぐ・・・うれしいですね~。
永久保存版と言っていただきました。このコメントこそ永久保存版です。

TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.