ビットコインは半減期ごとに基準レベルから3000%の上昇を繰り返してきています。

もし(大きめの「もし」)歴史が繰り返すのであれば、2020年初頭には5万ドルを突破していることになります。

2020年の半減期前に5万ドル?

が、、、さすがに信じがたいですね。

それでも、今は株式市場や新興国、米国とテザー経由の中国資金が潤沢に流れ込んできています。

節目は一万ドル。ただ、そこで止まるような気配も見えていない。

そんなビットコインは、どこに行くのでしょうね?

特に6月の後半は、イベントが目白押しになります。

ビットコイン独自のものから、FOMC~G20まで。

イールドカーブも気持ちの悪い形状を続けていますが、仮に株式が下落となった場合にビットコインはどうなるのでしょう?

今週の「クリプト通信」では、短期・中期・長期のファンダメンタルと主要プレイヤーの動向から、現時点での効率が良い取引戦略をまとめています。

また、今年の5月頃を境に、明らかに新しい傾向がでていますので、その部分もフォロー。

最後はLitecoinの半減期前で上昇しているライトコインの売買戦略など、60分弱の動画で盛りだくさんです。


週刊クリプト通信(一か月3,500円)
https://direct.cocosta.jp/p/crypto-roundups


楽しんでいきましょう。ハッピー・トレーディング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.