3月も末日の今日、ビットコインは休み無く堅調な上昇を続けています。

が、何なのでしょうか?この違和感。

これまでは、上昇基調に乗ったと見せかけた直後のフリーフォールを繰り返してきたビットコイン。

それにしては、あまりに気持ちの悪い上昇ではないでしょうか?

ちなみにチャートの場所自体は、一旦は頭を打たれる場所に到達をしています。

ビットコインは頭を打たれる場所に来ている・・・普段なら。

また調達金利も高めの率を継続しており、買いの過熱感があるのも事実。

一方で、他のリスクアセットは堅調に上昇を続けています。

株価もコモディティの代表である原油も上昇基調は維持したまま。

現在は2019年に入ってから超えることのできなかった4200USDのラインをテストしている最中です。

どうなるのでしょうね?

ただ、短期筋から下落目線が抜けてないので、大きな調整が入る状況にないのも事実。

下で買い指し値を入れて待っている人の立場も、考えてもらいたいものです。

ハッピー・ビットコイン!



TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.