Stay home. Stay safe. Save lives.

自宅にいよう。安全でいよう。命を救おう。

コロナウィルスへの対策でミシガン州が打ち出した標語、シンプルですが必要なことが凝縮されていますね。

さてココスタでも自宅待機を余儀なくされる状況の中で、何か学習のお手伝いが出来ないだろうかと一部の講義を無料公開してきました。

とはいえ、もう少し突っ込んで学習したい方のために、何か出来ないだろうかと考えていました。

そんななか、今朝スクールで利用している「Teachable」のプラットホームが新機能を出したと連絡を受け取ります。

これまで購読コースが「1ヶ月」か「1年」のみ選択可能だったのが、最短で「1週間」から受付可能になったとのこと。

Teachableに関しての記事はこちら(TechCrunch)

この新機能を早速使い、1週間単位で受講できるプランを作成しました。

購読金額は 税込総額で1,380円/週。

新プラン登場を記念して、お申し込み週は50%OFF(690円)を設定させて頂きました。 (翌週以降の継続は通常料金へと戻ります)

リンク先に移動したら、「レジに進む」ボタンをクリックして受講を開始頂けます。

一件だけお断りがあります。

こちらのプランは気軽に学んで頂くことを目的として作成させて頂きました。

そのため以下のサービスは除外されていることをご了承ください。

○ Discordコミュニティへの参加

○ ブロック生成時間タイマーへのアクセス

それ以外はフルアクセスです。

過去の講義は別料金・・・などということはありません。すべて即日アクセス出来ます。

返金保証もありますので、リスクフリーで学んで頂ければ幸いです。

しばらくは自宅待機が続きます。

このピンチをチャンスに変え、新しいスタートのきっかけにして頂ければ幸いです。

ハッピー・トレーディング!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.