今週のビットコインは崩落の寸前まで追い込まれた感がありました。3月24日配信のクリプト通信から講義の一部を7分間にまとめてお届けします。

いかがだったでしょうか?いや本当にきわどかったですね。

続編のクリプト通信についても、スクリーンショットでシェアをしてみますね。

ビットコインのブロック状況を分析
米企業の平均購入単価から買いを入れてきやすい場所について考察
ビットコインの出金情報で騙されないための確認方法
Defi トークン価格の上昇は〇〇が引き金になった・・・などの考察

以上、本編講義の一部をシェアしてみました。参考になりましたら幸いです。

続編はクリプト通信にて今すぐ受講することができます。

クリプト通信|暗号通貨に翻弄されるのは今日で終わり
クリプト通信|暗号通貨に翻弄されるのは今日で終わり

それでは、今週もハッピー・ビットコイン!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.