こんにちは。時としてメルマガの受信を止めたくなるときも、ありますよね。

ココスタから届くメールには、すべて一発で購読解除できるリンクが配置されていますので、気軽にいつでもストップすることができます。

が、逆に再開するときには、受信されている方の方で設定をしていただく必要があります。

こちらの記事で、その方法を簡単にご説明させていただきますね。

① まず過去にココスタから受信していたメールを受信トレイから検索する

ほとんどのメールは、info アット cocosta.jp から届いているはずです。

ココスタからのメールを検索してください

② メール中、以下の文字をクリックしてください。

「メールアドレスの更新はこちら」をクリック
もしくは「update subscription preferences」をクリック

③ 「選考を更新します」 の画面が出たら、「リンクをメールで送信」をクリックします。

④ メールが届きますので、「選考を更新します」をクリックします。

「選考を更新します」をクリック

⑤ 次の画面で「メール」にチェックを入れ、「プロファイルのアップデート」をクリックします。

「メール」にチェックを入れ、「プロファイルのアップデート」をクリック

以上で完了です。

これで以後もココスタからのメールを受け取ることができるようになりました。

ありがとうございます。


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.