ビットコイン2023のCrypto BanterエピソードからオーディナルBRC20への評価を紹介。また銀行システムの潜在的な危機政治に与える可能性についても簡単にまとめてみました。

Maelstromの最高投資責任者(CIO)であるアーサー・ヘイズとの会話を紹介します。

ヘイズはドルと銀行システムに関する潜在的な危機について語り、次の数か月で困難が来ることを予想しています。彼は、政府の保証が必ずしも銀行を崩壊から救うことはできないと考えています。特に彼らがバランスシートに有害なローンを持っている場合は。また、銀行システムの構造的問題がまだ完全に解決されていないと述べています。

ビットコインに関して、ヘイズはそれがオープンプラットフォームであるべきだと提案しています。彼はビットコインブロックに有効なデータ(オーディナル・BRC20を含め)を取り込むことに反対しておらず、それをマイナーの収入源と見ています

※ もし自分がマイナーなら、収入(高い手数料)の入ったブロックを掘らない理由がないとも述べています

彼は、ビットコインがすぐにEthereumやSolanaなどの他のスマートコントラクトネットワークと同等の機能を持つようになると考えています。

最後に、ヘイズはビットコインが政治風景に与える影響について自身の考えを述べています。彼はアメリカ人の平均的な関心事としてのクリプトには特に興味がないと思っていますが、小さな熱烈なマイノリティが政治家に大きな影響を与えることを認めています。

以上です。

今後もビットコインから目が離せませんね、ハッピー・ビットコイン


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.