ビットコイン・ナスダック100指数・イーサリアムや特殊なETFなどで、売買の圧力が固まりやすい水準を特定する新ツールが完成いたしました。日頃の感謝をこめ、今月4月末まで無料で利用いただけるキャンペーンのお知らせです。ぜひご活用ください。

イーサリアムに中銀ハンターを載せたもの

このツールは、市場にあふれる米ドルの量を計測し、チャートに表示している資産との乖離を計算してフラグを立てるというものです。

チャートはイーサリアムですが、Russel2000のような米株指数や、特殊な業界にも適用できてしまっています。

当ツールの作成は、Tainokoさんにお願いをいたしまして、かなりの時間と労力を投じて作成していただきました。

ナスダック100株式指数に中銀ハンターを載せたもの

やっぱり、、、ヤバいですよね。

こちらのツール、4月末日まで無料でご利用いただけるお申し込みフォームを準備いたしました。TradingViewのIDを記入いただけましたら、24時間以内に権限を付与させていただきます。

無料トライアルを申し込む

https://forms.gle/TV7gxx1h3RpbtMyB7

↑ Googleフォームへジャンプします

【講義・設定・活用方法も無料公開中】

① 以下のURLに行きます(購入は不要です
https://direct.cocosta.jp/p/cb-hunter

② カリキュラムの詳細から「無料視聴」をクリックして受講します
※ 2023年4月13日現在、全講義を公開しています

ぜひご活用くださいませ。

なお、本インジケーターは、金融、投資、取引、またはその他の種類のアドバイスや推奨を目的としたものではなく、またそれを構成するものでもありません。詳しくは利用規約をお読みください。

それでは、引き続きハッピー・トレーディング!!

ココスタ
佐々木徹


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.