学びを継続するなら、分かりやすくて操作が簡単なシステムのほうが内容に集中ができるものだと思います。そこで弊社では、有料の受講コース配信システムの切替を行っております。

具体的には、ユーデミーから自社のココスタ配信への切替を行っています。といっても自社でシステムを作るわけではなく、NY拠点のTeachableというサービスを使っております。※ 受講環境は全て日本語化しております。

理由はいくつもありますが、受講生される方が最もコースに集中できることが最大のポイントです。以下は受講生向けに公開している無料の自社配信コースですので、受講環境を試してみたいという方はこちらからどうぞ!

 

ココスタ配信講義を100倍使いこなそう!
ココスタ配信講義を100倍使いこなそう!

http://direct.cocosta.jp/courses/start

 

もちろん受講登録済のUdemyコースは変わらず学習していただけるとともに、新配信システムへの登録案内(無料)もあわせて受け取ることができます。

※ 作業は6月~7月一杯で完了の予定です。

 

すでにココスタ配信でお届け中のコース

 

Udemy配信中|切替後にココスタ配信への無料登録案内をお送りします

引き続き、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

 


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。